So-net無料ブログ作成

いじめ? [動物]

やっと天気になったので、地植えスペースの掃除。

エゴノキの下で落ち葉掃除をしていると・・・

ビシッ!

おや?

ビシビシッッッ!!!

痛いよいたいよエゴノキの実が降ってくるよ。しかも結構な勢いで。

見上げると

   

キミか _| ̄|○  お~の~れ~。

写真とってやる~。

でも悠々と食事継続。

しかもカメラ目線。

   

ちなみに、現在も食事中。


訪問者第一号 [動物]

平成18年、我が家を最初に訪れてくれたのは・・・

  お正月もおなかが減るのだ。

エゴノキの実がお気に入りのようです。毒があるはずなんですが・・・

 


今日は寒いのであったかそうな子を(^-^)v [動物]

今日もいっぱい雪が降ってさむかった~。

植物たちもみーんな雪のオブジェと化している・・・_| ̄|○

ま、雪をかぶっているほうが防寒の点ではよいはずなのでよしとしましょう

なので、今日は毛皮をかぶったこんな子を

 ウール100%

となりの小屋に住んでいるやぎさんは、ライバルを頭突きではじきとばす武闘派だったのに対して、ひつじさんはすんごくおとなしくておっとり。

なのでももは、北風と太陽の童話にしたがって、ひつじさんをひいきするのであった(^0^)

でもえさをあげようとすると、ずずいと身を乗り出してきてそれはそれでナカナカの迫力だったりもします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。